インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター加藤 美穂のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター加藤 美穂のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blogについて

Blogについてのアーカイブ

blogリニューアル

  • 2015-05-26(火)16:51
  • 更新日:2015-05-26 16:53

blogリニューアルが完了しました

写真と違うとの声が多かったので…(笑)

blogをはじめてもうすぐ6年

これからも毎日更新していきますので宜しくお願い致します

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

5年

  • 2014-08-06(水)23:39
  • 更新日:2014-08-06 23:40

気が付けば…

blogを初めて5年が経っていた

2009年7月30日からスタート♪

最初はめんどくさがりな私が続くかどうか心配だった…

途中、更新が少なくなったこともあったけど、

数ヵ月前からは気持ち新たに毎日更新を決意!

これから続けていきたいと思いますので、末長く宜しくお願い致します!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

blog

  • 2014-06-05(木)14:23
  • 更新日:2014-06-05 14:23

今月のNEXT!

梅村社長のblog活用術が今月で最後となるそうです。

私も今は毎日blog更新料♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

祝・3周年

  • 2012-07-29(日)11:25
  • 更新日:2012-07-29 11:25

このblogをはじめて明日で3年になります

最初は、飽きっぽくてめんどくさがりやの私が続くのか心配だったけど、やりだしたらいろんな方に「見てるよ~」と声をかけて頂き、とっても嬉しくて楽しくて気が付いたらあっという間に3年経っていた感じです

初めの頃とくらべるとちょっぴり更新がおろそかになってる時もありますが(すみません)これからも思ったこと・感じたこと・嬉しかったこと・美味しかったもの(笑)などをお届けしていきたいと思います

この3年間を振り返ると、本当にいろんなことがあり…めちゃくちゃ中身の濃い3年でした

もちろん、いい事だけではなくつらい事も苦しい事も悲しいこともたくさんあったけど…

そのおかげで、強くなれたと思っています

そして…私のまわりのたくさんの暖かい方達のおかげで「HAPPYLIFE」を送ることができているんだと思います

皆様に心から感謝です

いつもありがとうございます

そして、これからも宜しくお願いします

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

blog

  • 2011-10-19(水)12:25
  • 更新日:2011-10-19 12:26

昨日は、サーバートラブルによりblogが表示されなかったみたいで、ご迷惑をおかけしました。

もう大丈夫です!!

心配してメールをくれた方など、どうもすみませんでした&ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

ホーム > Blogについて

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る