インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター加藤 美穂のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター加藤 美穂のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 研修会

研修会のアーカイブ

じゃがりこ

  • 2016-01-11(月)13:07
  • 更新日:2016-01-12 13:38

休憩中にじゃかりこ(笑)

新商品見つけました

これ食べて頑張ります

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

富士山

  • 2016-01-10(日)18:02
  • 更新日:2016-01-12 13:40

富士山が見える所に来ています

天気が良くとっても綺麗

残念ながら遊びではありません(笑)

しっかり学んできます

つけナポリタン初体験

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

学び

  • 2015-12-07(月)17:45
  • 更新日:2015-12-08 14:07

岐阜から帰って今日は5レッスン

岐阜での学びの1日

頑張ってる人達との時間はとっても楽しい

「県外までわざわざ行くの?」と言われることもあるけど、得るものがあるし学ぶものがある、それだけの価値がある

普段1人で頑張っているとモチベーションが下がることもあり、そんな時同じように頑張っている人達との時間を過ごすことでまた上がっていく

研修なども費用はもちろん全て自分

金銭的なことも考え行きたいもの全て行けるわけではない

この間「行ったらフィーが上がるの?行かないとレッスンできないの?」と聞かれたことがありました

もちろん絶対に行かないと更新できないものもあるけど、そうでもないものもあります

「費用対効果」を考えて…ですね

またお会いできる日を楽しみにしています

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ZUMBA

  • 2015-11-24(火)14:23
  • 更新日:2015-11-24 14:23

高速バスで向かったのは…

幕張メッセで行われた「2015 Asia ZUMBA Conference」

Beto、Gina、Prince、Hermann、LorettaによるZUMBAParty&WORKSHOP

すごいの一言

わかりやすく体が自然に動いていく

音楽を感じ誰もが自分を表現できる

年齢や性別に関係なく、おじいちゃんやおばあちゃんが孫と一緒にできる

それがZUMBA

そして、奇跡が起こりました

今年8月にグアムで受けたZUMBAインストラクター

その時に「11月の幕張でまた会おう」と…

こんなにたくさんの人の中から見つかられるのかと思ってましたが、なんと踊っている時すぐ近くに、私のことを覚えていてくれました

奇跡です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ブラッシュアップセミナー

  • 2015-10-05(月)00:30
  • 更新日:2015-10-05 16:33

今日はZUMBAブラッシュアップセミナーに参加

基本ステップの確認や最近アップデートされた最新の情報を教えて頂きました

安全の為、より効果を出す為にどんどん新しくアップデートされていきます

講師は大好きな古川真理先生

とてもわかりやすいし、とにかくかっこいい

さおりさんにも会えたし、前にご一緒した方にも会えたし、初めてお会いした方ともお話しできたて、とても楽しかったです

お疲れさまでした&ありがとうございました

明日からまた頑張ります

おやすみなさい

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 研修会

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る