インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター加藤 美穂のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター加藤 美穂のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > プライベート

プライベートのアーカイブ

ありがとうございました!

  • 2016-03-31(木)23:33
  • 更新日:2016-03-31 23:33

あと30分で3月が終わります

今月もいろんなことがあり、特にこの1週間は星占い通り終わり&始まりの週でした

そして、2日前に発表した5月22日(日)のイベントレッスンは定員になりましたので締め切らせて頂きます

たくさんの方のお申込み本当にありがとうございました

それから、

このblogでの更新はこれがラストとなります

2009年7月からスタートしたので7年弱

めんどくさがりの私に続くのか心配でしたが、気がついたら毎日の楽しみに

あちこちで「blog見たよ~」と声をかけて頂き、たくさんの方に目を通して頂いて本当に嬉しく思ってます

今後はこちらでの更新となります→http://ameblo.jp/34-happylife/

慣れるまでは今より少し更新率が低くなるかもしれませんが

これからも変わらず宜しくお願い致します

ありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

足羽山デッキ

  • 2016-03-31(木)23:19
  • 更新日:2016-03-31 23:19

足羽山デッキ

なんだか急に行きたくなりました

4月2日からはお花見時期で通行止めになるので車で行くなら今のうち

大好きなカフェのひとつ

桜も少しづつ咲いてきています

 

可愛いお守りをもらいました

願い事を叶うといいなぁ~

 

落ち着く店内

こんなお部屋にしたい

 

リフレッシュできました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

あと4名

  • 2016-03-31(木)14:10
  • 更新日:2016-03-31 16:31

3月も今日で終わり

このblogもラスト

5月22日のイベントは既に46名

あと4名となりました

お早めに

昨日の夜は、成和にある「味ごよみ晴天」へ

芋焼酎の種類がスゴイ

ってことで、焼酎の利き酒

目の前の方は日本酒の利き酒

美味しかった&楽しかったです

 

桜も咲きました

花見行きたい

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今日は

  • 2016-03-30(水)18:40
  • 更新日:2016-03-30 18:40

今日はOFFということで…

久しぶりのAggi

楽しくてあっという間でした

本日のパスタも美味しかった

ネイルもチェンジ

桜にするつもりがホイルネイルに

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

食べること

  • 2016-03-29(火)14:36
  • 更新日:2016-03-29 14:43

ダイエット中の方、食べ物ネタばかりですみません

だけど、やっぱり食べることって大事

元気な証拠

食べたい気持ちがなくなったり、食べられなくなってしまったら…

と言ってもストレスによる過食などで体重が過度に増加してしまうと健康を損なってします

何事もバランスですね

私の大好きなお店

「じゃがいも」

リニューアルしたそうです

今度行ってこよう

味はもちろんパパ&ママも大好き

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > プライベート

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る