インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター加藤 美穂のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター加藤 美穂のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > カラーセラピー

カラーセラピーのアーカイブ

カラーセラピー

  • 2016-01-12(火)13:59
  • 更新日:2016-01-12 16:07

年の初め、自分自身の再確認をしてみてはどうでしょうか!?

「カラーセラピー」

1セッション 2000円(約30分~1時間)

色彩心理をベースとしたカラーセラピー

直感で選んだカラーボトルの色から、あなたの深層心理を見ていきましょう

今の自分を知ることで何かの気づきになると思います!

ご予約・お問い合わせ→mihomiho1203@icloud.com

宜しくお願い致します

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

終了

  • 2015-11-25(水)18:28
  • 更新日:2015-11-25 18:40

オーシャンズでのイベント終了

来て頂いた方どうもありがとうございました

今日は知っている方ばかりでしたが、カラーセラピー通してその人のことをより深く知れた気がして嬉しかったです

色を通して自分を見つめ直す時間、自分自身と向き合う時間

とても大切です

空き時間にキネシオロジーを初体験

筋肉反射から潜在意識を知るという興味深いもの

ネガティブとポジティブのプラス、マイナスを考える

どちらが良い悪いではなく、どちらも両面がありどちらも必要

私はどちらかに偏りやすいと…(確かに)

今までポジティブが良いと思ってましたが、そうでなはなくネガティブな感情にも良い部分があってそれを受け入れていけない…と思いました

イベントランチも美味しかったです

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

明日は…

  • 2015-11-24(火)14:32
  • 更新日:2015-11-25 18:41

明日は…

「オーシャンズでの癒しイベント」にてカラーセラピーをさせて頂きます

11月25日(水曜日) 11時~16時半
場所 オーシャンズ 福井市西開発3-111(根上レディス前)

(イベント内容)
レイキヒーリング、カードリーディング、姓名判断、数秘、気学、九星占い、相性占い、タッチカラーリーディング、リンパマッサージ、耳つぼジュエリー、キネシオロジー、フラワーセラピー、エンジェルカウンセリング、骨盤矯正、メイクレッスン、カラーセラピー、タロット、手作りアクセサリー、雑貨、手作りパン、などなど

カラーセラピーは1セッション1000円

入場無料なので気軽に遊びにいらしてください

そして、夜は…

19時30分~スペースおいちでの「体幹を鍛えるポルドブラ教室」

参加費1500円(予約不要)

こちらも宜しくお願い致します

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

オーシャンズ

  • 2015-10-29(木)13:40
  • 更新日:2015-10-29 14:13

カラーセラピストとしてのイベント情報です

11月25日(水曜日)

オーシャンズでの癒しイベントにカラーセラピストとして参加予定

1セッション 1000円(イベント価格)

11時~16時30分(ご希望の方は予約受付しております)

イベントランチもオススメです

オーシャンズ→http://tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18004187/

昨日のたけふ菊人形でのOSK「真田幸村物語 紅に燃ゆる」

真田郡のカラーは赤

昔から人間は色の意味合いを自然と感じて選んでいたんだなぁ~と…

色の力ってすごい

今のあなたに必要な色、そしてその色から見える今の心の状態をお伝えします

宜しくお願い致します

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

セラピー

  • 2015-10-22(木)14:35
  • 更新日:2015-10-23 17:28

昨日カラーセラピーを受けてくださった方からとても嬉しいお言葉を頂きました

カラーセラピーは占いではなくセラピー

受けてくださった方の心が楽になったり前向きになったりすることが目的

カラーセラピーを通じて学ぶことがたくさんあります

この間「SNSに載せることで気をつけることは!?」という話題になり

人の悪口をかかないこと、ネガティヴなことを書かないこと、見てくれる人の気分が悪くなるようなことは書かないこと…

という話をしていました

とても尊敬する方

人としても女性としても

すごい方ほどいばらない、えらそうにしない、上からにならない、すごい方ほど腰が低いんだなぁと実感

いつも優しくして頂いて本当に感謝しています

そうあるべきだなと、とても勉強になりました

今日も空き時間にカラーセラピーの予約を頂いてます

楽しみです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > カラーセラピー

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る