インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター加藤 美穂のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター加藤 美穂のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > カラーセラピー > セラピー

セラピー

  • 投稿日:2015-10-22(木)14:35
  • 最終更新日:2015-10-23(金)17:28

昨日カラーセラピーを受けてくださった方からとても嬉しいお言葉を頂きました

カラーセラピーは占いではなくセラピー

受けてくださった方の心が楽になったり前向きになったりすることが目的

カラーセラピーを通じて学ぶことがたくさんあります

この間「SNSに載せることで気をつけることは!?」という話題になり

人の悪口をかかないこと、ネガティヴなことを書かないこと、見てくれる人の気分が悪くなるようなことは書かないこと…

という話をしていました

とても尊敬する方

人としても女性としても

すごい方ほどいばらない、えらそうにしない、上からにならない、すごい方ほど腰が低いんだなぁと実感

いつも優しくして頂いて本当に感謝しています

そうあるべきだなと、とても勉強になりました

今日も空き時間にカラーセラピーの予約を頂いてます

楽しみです

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > カラーセラピー > セラピー

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る